素人の証拠集めは、危険

泣き寝入りしない為の【証拠・解決方法】が必要な方、福岡探偵社 トータスへご相談下さい。

誰もが利用した事があるタクシーで、乗客を乗せ携帯電話で通話しながら5分間走行したことがニュースであっていました。

注意したくても、密室で至近距離で何をされる分からないから本人には言えず・・・。

念の為証拠として動画撮影し、
タクシーから降りた後にタクシー会社にその事を伝えると、「あー、はいはい。注意しときます」しか言われなかったみたいです。
人の命がかかっているのに、有り得ないですね。

なので、乗客の女性はネットに載せ一気に拡散させテレビのニュースにも放送され批判の声が相次いでます。

証拠を残すのは、いいことですが
もし撮影していた事がバレていたら、この乗客の女性は、何をされていたか分かりません。

車内なので変な所に連れて行かれたりしたら怖いですよね。
今しかない!という状況だと、自分で撮影するしかないですが
近所の嫌がらせ、ストーカーなど身に危険が起きるかもしれない証拠撮影は、
第三者の探偵に任せた方が安心安全です。

家も知られている以上、自分でどうにかしようとするのは、大変危険です。
証拠を確実に撮れなければ逮捕にも至らずもっと危険になります。
なのでプロにお任せ下さい。

福岡探偵社 トータス
住所:福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目19番17号トーカン第5キャステール2階
電話番号:08003000783
探偵業届出番号 福岡県公安委員会 第90190040号