泣き寝入りしない為の【証拠・解決方法】が必要な方、福岡探偵社 トータスへご相談下さい。

泣き寝入りしない為の【証拠・解決方法】が必要な方、福岡探偵社 トータスへご相談下さい。

出会った時は、この人だけ!!と思っていたのに、他の人に心奪われ浮気や不倫をしてしまう人は、たくさんいます。

頻繁に連絡を取って2人きりで会っていたら怪しいですよね?

「職場の人だから」
「お客さんだから」
「友達だから」

いくら知り合いの人とは言え、何をきっかけに浮気や不倫に発展するか分かりません。

最近、配偶者がすぐ部屋にこもったり、なかなか出てこなかったりしたら何か隠している可能性があります。
部屋でコソコソLINEで連絡を取っているかもしれません。
その他にも
「夜の営みの回数が減った」
「喋り方が変わった」
など
おかしいな?
と思う事は、忘れないうちにすべてメモに残して下さい。

例えば、
「毎週何曜日は帰りが遅い」
「1人で出掛けるようになった」などが分かれば、探偵に浮気調査を依頼する時に役立ちます。

日にちや時間帯が絞れれば、調査を行う日数が減り、料金も抑える事ができます。

「探偵は、高額だから無理だ。。」
と諦めずに一度、無料相談をして、見積もりを見て決めてみましょう。

「現実から目を背けず、向き合う事」

他の女性や男性に触れた手で、触られているかもしれません。
もし、浮気や不倫をしている証拠が撮れたら、配偶者と不貞相手の両方に慰謝料を請求しましょう!

福岡探偵社 トータス
住所:福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目19番17号トーカン第5キャステール2階
電話番号:08003000783
探偵業届出番号 福岡県公安委員会 第90190040号